Elekta Care | Elekta hero

Elekta Care

By your side

エレクタ製品をお使いのご施設が、患者さまに最善のケアを提供し続けることができるよう、私たちはスムーズな治療開始と業務継続を成功させるパートナーとして、製品が適切に稼働し続けられるよう、ユーザーさまに寄り添いサポートします。

A smooth start

エレクタのサポートは、ユーザーさまがエレクタ製品をお選びいただいたその瞬間から始まります。ご施設の状況を分析し、機器使用開始にまつわる複雑な作業全体について可能な限りのサポートを行い、私たちが持ちうる知識・技術をお伝えすることに努め、1症例目の治療開始に至るまで、ユーザーさまに寄り添いサポートします。

Coworkers at a computer desk
Woman smiling

Keep you running

想定外のダウンタイムを回避することで、ユーザーさまの時間を確保し、ご都合に合わせてオンデマンドのトレーニングにアクセスしたり、弊社製品担当サポートのご活用で製品知識を習得していただくなど、ご施設の臨床チーム力の向上に力を注いでいただけます。エレクタケアチームは、ご施設の日々の業務改善、スムーズに治療が進行するような診療スケジュールの維持、日常的な問題解決のサポートをさせていただきます。

Partner for success

わたしたちは単なるベンダーではなく、パートナーです。ユーザーさまが最新の臨床における情報や技術を取り入れ、臨床現場のニーズに対応し、臨床的にも技術的にも常にアップデートをしていただけるよう、サポートをしていきます。あらゆる段階でユーザーさまをサポートし、必要とされる情報をお伝えすることで、現実的な問題の解決にご一緒に取り組みます。

Clinicians at a computer desk using Elekta Software
Elekta Care Community login page displayed on a laptop

Anytime, anywhere

Elekta Care Communityは、クリック1つでいつでもオンラインサポートを利用していただくことができます。世界中の仲間や専門家とつながることで、必要なリソースを見つけていただけます。平日9:00-18:00の営業時間内にアクセス可能で、安心してサポートを受けることができます。

Elekta Care Community

Elekta Care コミュニティはオンラインセルフサービスセンターです。各ユーザーさまに合わせたコンテンツや学習内容などにアクセスできます。安全かつ操作しやすいコミュニティプラットフォームで、どのデバイスからもアクセス可能です。

Explore our range of how-to video's
A person using the Elekta Care Community portal

Access

Elekta Care コミュニティは、ユーザーさまのエレクタソリューションに関連するすべての情報に、ワンステップでアクセス可能です。いつでもどこからでも、簡単に技術に関する解説文書や製品情報などにアクセスすることができます。

Manage

弊社にてログ管理を行い、各ユーザーさまに必要なサポート内容を確認します。ご必要な時にいつでもエレクタケアスペシャリストと直接やり取りをしていただけます。

Learn

広範囲な学習及びトレーニングコンテンツをご用意しています。myLearningにアクセスしていただき、直接ご希望のコースにご登録ください。チュートリアル動画をご視聴いただいたり、ご都合に合わせて完全オンラインのトレーニングコースにご参加いただくことも可能です。

Community

ユーザーグループにご参加いただくことで、世界中のエレクタユーザーとつながりを持っていただけます。国を超えたネットワークで、知識と臨床経験を共有していただくことが可能です。

Meet your needs

ユーザーさまの特定のニーズに応え、ライフサイクルのプランニングやコストの透明性を確保するため、2 つ の Elekta Care サービスをご用意しており、製品のライフサイクルとご予算に応じてお選びいただけます。

Elekta Care Service Agreements

Monaco に は 2 つ の Elekta Care サービスがあり、製品のライフサイクルとご予算に応じてお選びいただけます。

Learn more at elekta.com/service

Elekta Care Gold

Gold

お使いの Monaco システムが臨床使用できる状態を長く保つための包括的なサービスパッケージ。シルバーの内容に加えてデータモニタリング、Elekta IntelliMax によるリモートアクセスなどを追加することで、サポートの対象が広がります。ソフトウェアのアップグレード、物理領域のサポートも含むほか、必要な作業やパーツも提供し、Monaco のライフサイクルを通じて発生する予期せぬコストを最低限に抑えます。

  • Elekta IntelliMax によるリモートアクセス
  • ソフトウェアのアップグレード
  • 物理領域のサポート
  • パーツ交換
  • 修理、保守管理

Elekta Care Silver

Silver

エレクタの高い品質基準に基づき、基本的ながら有効かつ頼れるサポートを得られます。ソフトウェアのアップグレード、リモートによるテクニカルサポートとアプリケーションサポートをカバーするほか、Elekta Care コミュニティも利用でき、ユーザー向けのオンラインポータルでMonaco に関するサポート、情報、学習コンテンツにいつでも安全かつ手軽にアクセスしていただけます。

  • ソフトウェアのアップグレード
  • 技術サポート
  • アプリケーションサポート
  • Elekta Care コミュニティポータル
Clinician with her arms crossed laughing at something

See the evidence

Elekta Careがどのようにお役に立っているかをぜひご覧ください。

Videos

View all

Valentina Vanoni 2 and her experience with Elekta Care Support Service

Nabil Zahra talks about how real-time data monitoring and how remote access reduces clinical disruption

Lee O'Donnell shares how Elekta Care helps his team deliver quality patient care

Dr. Stefanie Corradini highlights the enduring partnership with Elekta

How Thomas Jefferson University's Comprehensive Cancer Center benefits from Elekta Care 360

Articles

View all

Explore our service offering

Service technician doing maintenance work on a Linac