Elekta Care
By your side
エレクタ製品をお使いのご施設が、患者さまに最善のケアを提供し続けることができるよう、私たちはスムーズな治療開始と業務継続を成功させるパートナーとして、製品が適切に稼働し続けられるよう、ユーザーさまに寄り添いサポートします。
by your side for
A smooth start
エレクタのサポートは、ユーザーさまがエレクタ製品をお選びいただいたその瞬間から始まります。ご施設の状況を分析し、機器使用開始にまつわる複雑な作業全体について可能な限りのサポートを行い、私たちが持ちうる知識・技術をお伝えすることに努め、1症例目の治療開始に至るまで、ユーザーさまに寄り添いサポートします。
by your side to
Keep you running
想定外のダウンタイムを回避することで、ユーザーさまの時間を確保し、ご都合に合わせてオンデマンドのトレーニングにアクセスしたり、弊社製品担当サポートのご活用で製品知識を習得していただくなど、ご施設の臨床チーム力の向上に力を注いでいただけます。エレクタケアチームは、ご施設の日々の業務改善、スムーズに治療が進行するような診療スケジュールの維持、日常的な問題解決のサポートをさせていただきます。
by your side as your
Partner for success
わたしたちは単なるベンダーではなく、パートナーです。ユーザーさまが最新の臨床における情報や技術を取り入れ、臨床現場のニーズに対応し、臨床的にも技術的にも常にアップデートをしていただけるよう、サポートをしていきます。あらゆる段階でユーザーさまをサポートし、必要とされる情報をお伝えすることで、現実的な問題の解決にご一緒に取り組みます。
by your side
Anytime, anywhere
Elekta Care Communityは、クリック1つでいつでもオンラインサポートを利用していただくことができます。世界中の仲間や専門家とつながることで、必要なリソースを見つけていただけます。平日9:00-18:00の営業時間内にアクセス可能で、安心してサポートを受けることができます。
Elekta Care Community
Elekta Care コミュニティはオンラインセルフサービスセンターです。各ユーザーさまに合わせたコンテンツや学習内容などにアクセスできます。安全かつ操作しやすいコミュニティプラットフォームで、どのデバイスからもアクセス可能です。
Explore our range of how-to video'sAccess
Elekta Care コミュニティは、ユーザーさまのエレクタソリューションに関連するすべての情報に、ワンステップでアクセス可能です。いつでもどこからでも、簡単に技術に関する解説文書や製品情報などにアクセスすることができます。
Manage
弊社にてログ管理を行い、各ユーザーさまに必要なサポート内容を確認します。ご必要な時にいつでもエレクタケアスペシャリストと直接やり取りをしていただけます。
Learn
広範囲な学習及びトレーニングコンテンツをご用意しています。myLearningにアクセスしていただき、直接ご希望のコースにご登録ください。チュートリアル動画をご視聴いただいたり、ご都合に合わせて完全オンラインのトレーニングコースにご参加いただくことも可能です。
by your side to
Meet your needs
ユーザーさまの特定のニーズに応え、ライフサイクルのプランニングやコストの透明性を確保するため、2 つ の Elekta Care サービスをご用意しており、製品のライフサイクルとご予算に応じてお選びいただけます。
Elekta Care Service Agreements
Monaco に は 2 つ の Elekta Care サービスがあり、製品のライフサイクルとご予算に応じてお選びいただけます。
Learn more at elekta.com/serviceElekta Care Gold
お使いの Monaco システムが臨床使用できる状態を長く保つための包括的なサービスパッケージ。シルバーの内容に加えてデータモニタリング、Elekta IntelliMax によるリモートアクセスなどを追加することで、サポートの対象が広がります。ソフトウェアのアップグレード、物理領域のサポートも含むほか、必要な作業やパーツも提供し、Monaco のライフサイクルを通じて発生する予期せぬコストを最低限に抑えます。
- Elekta IntelliMax によるリモートアクセス
- ソフトウェアのアップグレード
- 物理領域のサポート
- パーツ交換
- 修理、保守管理
Elekta Care Silver
エレクタの高い品質基準に基づき、基本的ながら有効かつ頼れるサポートを得られます。ソフトウェアのアップグレード、リモートによるテクニカルサポートとアプリケーションサポートをカバーするほか、Elekta Care コミュニティも利用でき、ユーザー向けのオンラインポータルでMonaco に関するサポート、情報、学習コンテンツにいつでも安全かつ手軽にアクセスしていただけます。
- ソフトウェアのアップグレード
- 技術サポート
- アプリケーションサポート
- Elekta Care コミュニティポータル
See the evidence
Elekta Careがどのようにお役に立っているかをぜひご覧ください。
Videos
View allValentina Vanoni 2 and her experience with Elekta Care Support Service
Nabil Zahra talks about how real-time data monitoring and how remote access reduces clinical disruption
Lee O'Donnell shares how Elekta Care helps his team deliver quality patient care
Dr. Stefanie Corradini highlights the enduring partnership with Elekta
How Thomas Jefferson University's Comprehensive Cancer Center benefits from Elekta Care 360
Articles
View allExplore our service offering